Favorite room Vol.10

Favorite room Vol.10

「音楽について」

今日は好きな音楽について書いていきたと思います。
前回はイヤホンを紹介した関係で自分がどんな音楽を普段聞いているのか書き留めたいと思います。
まさに今聞いているものをここで書いておけば、将来の自分が見た時に懐かしむかもしれないですしね。

おすすめしたいアーティスト厳選3組をお持ちしました。
是非ご覧ください。

IZ*ONE
私は今IZ*ONEという日韓合同アイドルグループにハマっています。
期間限定のユニットとなっています。どのグループも一生というものはないけれど、デビューした時から解散する期間が決まっているのはさみしいですよね。
だからこそ、イベントやグッズが発売されると自分が想定していなかった金額になってしまいます。オタクってちょろいですよね。
幻想童話(Secret Story of the Swan)/ IZ*ONE 歌詞和訳 かなルビ ...

この楽曲は、3枚目のミニアルバムとなります。
このアルバムに収録されている曲は全てチャート入りしている。
まさに、グルーバルアイドルです。
この楽曲で「우아하게~(優雅に~)」と歌う部分がサビ前にあります。
私は、ハイタッチ会の振替イベントで、本人にこの部分を歌ってもらいました。
一生の思い出にしたいと思っています。
未来の自分がもし忘れていたら思い出して下さい。


vaundy
私がこのアーティストに出会うきっかけは、英語の授業を一緒に受けていた友達から教えてもらえたからです。
このアーティストの良さは曲の振れ幅が広いところです。
とにかくどの曲もかっこよくておしゃれなんです。
なんといっても、作詞、作曲、アレンジはもちろんのこと、アートワークや映像もセルフで行っているんです。
現在の年齢は20歳かなり大型の新人ですね。

有名な曲としては、「東京フラッシュ」という曲がとても有名です。
現在では、997万回も再生されています。
東京フラッシュ 歌詞『Vaundy』- 歌詞探索 Lyrical Nonsense【歌詞リリ】
この画像を見て画質悪いな~って思った人いますか?
これは画質が悪いのではなくこのような加工なんです。
おしゃれですよね。ですよね??
そう思ってなくても思ったってことにして下さい。

今のところテレビ出演はしている姿は自分は見ていないです。
これから出てくるのかもわからないですね。


SexyZone
名前すごいですよね。さすがジャニーさんって感じです。
私はジャニーズも聞くんです。
実は一番最初に買ったCDが、山下智久の抱いてセニョリータなんです。
リリースは2006年の5月31日です。
ということは、自分が7歳ですね。誕生日にラジオと一緒に買ってもらった記憶があります。

で今回紹介したいのがSexyZoneなんです。
SexyZoneの良さとしては、生歌が上手い、顔が整っている、バラエティー出れば面白い、司会やれば上手い、とにかくできないことがないのではないかと思うくらいポテンシャルが高いんです。

おすすめしたい曲はたくさんあるのですが、せっかくですから新曲を紹介したいと思います。

2020年8月5日 発売 「RUN」です。
ショートMVがご覧いただけます。
新レーベル「Top J Records」から、第1弾作品シングル「RUN」8月5日 ...

この楽曲はレーベル移動後初のシングルなんです。
これまではポニーキャニオンにいたのですが、ユニバーサルミュージックと共に新しいレーベルを立ち上げました。海外進出を視野に入れているのです。
これは、ジャニーさんも目指していた形であり、世界で活躍してほしいみたいですね。
今回は台湾での発売が決まっていて、台湾の全コンプリート版は既に完売しているそうです。
歌詞にある、「止まらないで止まらないでよ、僕らはまだ始まったばかりさ」というさびには5人がこれから走り出していく気持ちという感じがしますね。
ぜひ皆さんお買い求めいただけると嬉しいです。

公式サイトはこちら

これからもっと飛躍していくグループになると思いますのでぜひ注目していて下さい。

コメント