Favorite room vol.1

Favorite room vol.1


初めての投稿
土曜2限の情報システムの基礎を通じてブログ作成を行う。
ブログを読むことは多々あったが自分が書く側になると思っていなかったので少しワクワクしています。

Favorite roomとは
「お気に入りなものをWEBに発信」
私は、いろいろなものに興味があるので、最近気になっているものなどを紹介していきます。

自己紹介
神奈川の真ん中で育ちました。
趣味は、音楽鑑賞(K-POP・邦楽ロック・J-POP)幅広く聞いています。
小学校から中学3年生まで、サッカーをやっていました。
それから高校に入学してからは、陸上競技部に所属しました。
投擲が強い高校で練習の環境がとてもハードでした。
大学に入ってもまだあの辛さを超える経験はないです。
陸上競技を通じて学んだことが今の生活にとても役に立っています。
ゼミは野村ゼミに所属しています。
野村ゼミの良さは、アウトプットを大切にしていることです。
授業の中で、作品が完成したのを読むと再び学ぶことができますよ!!




最近のお気に入り

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI(コアリ)
コロナウイルスの自粛の影響でみんながこぞってハマっていたネットフリックスの韓国ドラマ部門。
今回私が紹介するこの作品は韓国の放映が終わったあと、1時間後くらいにネットフリックスで配信されます。
作品の詳細についてはタイトルからご確認下さい。
韓国ドラマの魅力としては、日本のドラマより内容が濃く、簡単というのがととポイントだと思います。

コメント