Favorite room Vol.8

Favorite room Vol.8

「久々の休日」

今日これを書いた日にちは、7月26日(日)である。
私は、基本的に予定を立てて動いていることが多いですが、今日は久々に休日という一日を過ごすことができた。



もともとは、レポートをやるという予定でアルバイトも休む形を取っていたが予定より早く進めることができたのでうれしい気分である。
そんな一日を時系列順で振り返っていきたいと思います。

起床 7時40分
私は普段は、7時に起きているのでいつもより長く寝れた気分であったが、習慣というものは怖いですね。もっと長く寝ていたかったです。

ショッピング 7時59分
なんと朝から買い物をしてしまった。
買ったものはこちら

ロマンティッククラウン(ROMANTIC CROWN)FRIDAY PIPING SWEAT ...
定価は9000円くらいなんですけど日曜にセールで安く買うことができました!!
この洋服を木曜に発見して買うかすごく悩んでいたんですけど安くなってしまったらもう手を出すしかなくなってしまいましたね。

8時15分 朝食
今日は父が作ったスクランブルエッグが朝食でした。
美味しかったです。こんな情報はいらないですね。
後で見返したときに懐かしく思うと思ったので書き留めておきました。

午前 テレビとゲーム
久しぶりにワンピースを観たのですが、とても面白い展開でした。
その後はニノさんという番組を観ました。
さかなクンが出てたんですけど、あの人、魚だけだと思っていたんですけそんなことないんですね。
あんな専門的に魚を学んでいるのに今は、フクロウを飼うか考えているみたいです。
猛禽類まで興味があるってすごいですよね。
自分も偏った勉強ではなく、いろんなことを学んでいきたいと思いました。

これを観たあとはゲームをしました。
普段あまりゲームはしないのですが、今日は兄のPS4を借りてAPEXというゲームをやりました。
Apex Legends™ ニュース - EA公式サイト

昔、スマホで荒野行動というゲームをやっていたのですが少し似ている部分もありました。
FPSというジャンルみたいですね。

このゲームの魅力は、それぞれ違うアビリティを持っていることです。
キャラクターで違いがあるのでとても面白かったです。



そして午後は、起業研究をしました。

企業研究と言っても大したことはやってなく、インターンシップに参加する予定に企業について調べたあと、WEB録画型の面接をやりました。

基本的に聞かれることは、自己紹介か自己PRでしたね。
面白かったのは自社製品以外で好きな商品を紹介して下さい。というものです。
このお題はなにを紹介するか迷ったのですが、最近購入したMavinのイヤホンを紹介しました。
自分の身近な商品を詳しく説明することなど今までやったことがなかったので、いい経験になりました。


そんな感じで今日は休日を過ごすことができました。

19時
ブログ記入終了って感じです。

これからお風呂入って早く寝ます。

コメント